★船に乗らない竹芝 | 新・駅から駅までウォーキング

新・駅から駅までウォーキング

歩けるうちは歩きましょう!

船に乗らない竹芝



このイタリア公園。
中を歩くのは初めてかもしれません。







ビル街の首都高脇に造られた、とても
小さな公園でした。

次はウォーターズ竹芝です。


東京湾を臨む水辺の複合施設です。





    
横浜の日本丸付近の風景と、とても
よく似ています。


5日前は伊豆大島にわたるため、
今回はウォーキングでと、目的は違います
が続けてこの場所にきました。

最後は竹芝からJR浜松町を結ぶ
歩行者デッキを歩いて戻ってきました。






眺めも良かったです。


芝離宮恩賜庭園が足もとに見えました。




ゴールはJR浜松町駅でした。


約9km、3時間のウォーキングでした。

          (撮影:2022.10.16)