お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市在住の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

川上ひろみですニコニコ

 

よろしくお願いいたします♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 ブログ村ランキングに参加中

 
まずはこちらのバナーから
応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

インターンになってから

ほぼ毎回参加している

トレーナー&

トレーナーインターン限定の朝の読書会。

 

 

この読書会では

やましたひでこおススメの本で

様々な知識を深められるのはもちろん

ときには

この場ならではの

やましたひでこの話を聴くこともできます。

 

 

先日の読書会では

やましたひでこが

断捨離トレーナーについて

こう話していました。

 

 

「仕事じゃなくて生き方だからね」



読書会で読んでいる本


 

自分自身の「こう在りたい」を

思い描いてあゆみを進めていたはずなのに。

 

 

ここのところの私は

様々な迷いが生じることがありました。

 

 

そんな私の心を見透かしたように

先輩トレーナーとの

何気ない会話から出てきた

やましたひでこの言葉。

 

 

 仕事じゃなくて生き方だからね




 

 

断捨離トレーナーとして

断捨離を自分自身の「生き方」にする。

 

 

そのことを常に意識して

日常生活での実践を

これからもコツコツ地道に重ねていこう。



人と比べず。

自分の本当の気持ちを大切にして。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

お帰りの前に こちらのバナーから
「読んだよ~」のポチっとを
お願いします
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 


image