お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市在住の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

川上ひろみですニコニコ

 

よろしくお願いいたします♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 ブログ村ランキングに参加中

 
まずはこちらのバナーから
応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

今日から

9期の断捨離トレーナー認定講習が

始まったとのこと。



また新たな仲間が増えることを

とてもうれしく感じています♡



そんな今日の私は

朝から息子の小学校の運動会へ。



恵まれた天候のもと

息子の成長した姿を

夫と一緒に見ることができました。





いつも思うのですが

私がトレーナー認定講習を

受講することができたのは

2年前のあのタイミングだったから。



もし今年だったら

今しかない息子の姿を見ることを優先して

受講を辞退していたかもしれない。



トレーナー認定講習を優先して

息子に後ろめたさを感じながら

トレーナーを目指していたかもしれない。



ちなみに今年のトレーナー認定講習は

今日の初回だけでなく2回目以降も

私の大事な予定と重なっている日がある。



だから

私にとってのベストタイミングは

やはり2年前のあのときだったし

自分の直感を信じて申込をして

よかったと思うのです。



7期トレーナー認定講習 初日の集合写真



断捨離をしていれば

ものごとはタイミングよく

流れ込むようになり

さらに

ベストなタイミングで

決断ができるようになる。



あらためてそう感じています。


9期断捨離トレーナー講習生の皆様を

心より応援しています♡

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

お帰りの前に こちらのバナーから
「読んだよ~」のポチっとを
お願いします
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 


image