お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市在住の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

川上ひろみですニコニコ

 

よろしくお願いいたします♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 ブログ村ランキングに参加中

 
まずはこちらのバナーから
応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

昨日、江戸川区南葛西で

セミナーをさせていただきました。

 

 

会場の葛西 心和ホールは

そこを訪れる人への心遣いと

温かい雰囲気で満ちた空間。

 

 

会場に入った時に感じた氣が

とても心地よく

このような場で

セミナーをさせていただけることを

本当にありがたく思いました。


 

 



 

そして

セミナーをしながらあらためて感じたのは

「断捨離は愉しい」

そして

「断捨離についてお伝えするのも愉しい」

ということ。

 

 

これも私自身が

断捨離で人生を大きく変え

自分自身を好きになり

ごきげんに生きられるようになってきたから

だと思います。

 

 

だからこそ

一人でも多くの方に

断捨離をしてほしい!

心からそう思います。

 

 

セミナーのことについては

会場に応援に来てくれた

高橋ひとみトレーナー

とても素敵なブログを書いてくださったので

ぜひそちらをご覧ください♡

 

 



ひとみトレーナーとの打ち上げにて。

私にとって最高のご褒美タイムになりました♡

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

お帰りの前に こちらのバナーから
「読んだよ~」のポチっとを
お願いします
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 


image