お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市在住の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

川上ひろみですニコニコ

 

よろしくお願いいたします♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 ブログ村ランキングに参加中

 
まずはこちらのバナーから
応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

フットネイルの付け替えにいってきました。

 

 

今回も

ネイリストさんにデザインをお任せし

こんなに素敵に仕上げてもらいました。



親指には♡がのっています



私は冷え性ではありませんが

この季節ばかりは

さすがに足先の冷えが気になる。



なので

足先から温もりを感じられる

赤&ハート&キラキラがとてもうれしい。





あったか〜い気持ちになれるネイルに

毎日癒されています。


 

セミナーのご案内

 

お申し込みをお待ちしています♪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

お帰りの前に こちらのバナーから
「読んだよ~」のポチっとを
お願いします
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 


image