お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市在住の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

川上ひろみですニコニコ

 

よろしくお願いいたします♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 ブログ村ランキングに参加中

 
まずはこちらのバナーから
応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

市内で開催されたマラソン大会に

夫が出場したので

子どもたちと応援に行ってきました。

病み上がりにはちょっときつかった。

 

 

今回

夫が走ったのは3キロのコース。

 

 

フルマラソン経験者とはいえ

事前の練習などを全くせずに

3キロをさらりと走り切るのは

普段から筋トレなどで

体力づくりに励んでいるからでしょうか。

尊敬するわ。

 

 

この日は気温も低く

雨が降る中での大会となりましたが

私が見掛けたスタッフの方は

笑顔と元気にあふれていて

その姿にも元気をもらいました。

 

 

どんなイベントでも

見えるところや

見えないところで

それを支えれてくれている人がいる。

 

 

そう感じるたびに

ありがたいなという気持ちが

じわ~っとわいてきます。




記念品のTシャツ。

娘が「私、これ着たい〜」と喜んでいました。


 

セミナーのご案内

 

お申し込みをお待ちしています♪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

お帰りの前に こちらのバナーから
「読んだよ~」のポチっとを
お願いします
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 


image