お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市在住の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

川上ひろみですニコニコ

 

よろしくお願いいたします♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 ブログ村ランキングに参加中

 
まずはこちらのバナーから
応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

愉しみでもあり

気掛かりでもあることが多かった

1月の下旬。

 

 

ずっと努力し続けてきた娘が

大きな節目となる時を迎えたり。

 

 

断捨離トレーナーの

「学びの会」があったり。

 

 

断捨離トレーナーの

チームミーティングの進行役を担当したり。

 

 

仕事も繁忙期で

仕事もプライベートも

気が付けば「あ!明日が○○の日だった

という状態の連続でした。

 

 

同じチームの皆様、ありがとうございました♡

 

 

そして

人間の身体って

よくできているんですね。

 

 

それらのことが一段落したら

一気に緊張の糸が切れたようで

体調不良になりました。

 

 

かつては体調不良になると

「自己管理のできていないダメな私

って自分で自分を責めていたけれど

今回は全く違いました。

 

 

心の中に浮かんでくるのは

「よく頑張ったねー」

「よく頑張ってるねー」

と自分を労う気持ちばかり。

 

 

全快までは

もうしばらくかかりそうなので

そんな自分を大切にしてあげたいと思います。

 

 

セミナーのご案内

 

お申し込みをお待ちしています♪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

お帰りの前に こちらのバナーから
「読んだよ~」のポチっとを
お願いします
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 


image