お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市在住の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

川上ひろみですニコニコ

 

よろしくお願いいたします♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 ブログ村ランキングに参加中

 
まずはこちらのバナーから
応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

約1カ月間

ブログをお休みしている間に感じたのは

「トレーナー認定講習を受講できたのは

昨年のあのタイミングだったから」

ということ。

 

 

きっと今だったら

かなり厳しい状況だったのではないか

と思うのです。

 

 

というのも

感染拡大防止のため

様々なことが

中止や規模縮小になっていた昨年は

子ども関係の用事は少ないし

夫は在宅勤務の日も多くて

家事や子どもの用事も沢山してくれるし。

 

 

おかげで

トレーナー認定講習の課題に取り組んだり

ブログを書いたりする時間が

確保できていました。

 

 

ところが

様々なことが元に戻ってきた今は

子ども関係の用事も

夫の出張・残業・休日出勤も増えていて

とてもですが

昨年と同じようにはいかないのです。

 

 

そんなことを思いながら感じたのは

必要なことはちゃーんと

必要なタイミングで

流れ込んでくるということ。

 

 

そしてやはり

私は幸運に恵まれているということ。

 

 

image

 

 

少し休んだからこそ

こうやって

気づけることもあるのですね。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

お帰りの前に こちらのバナーから
「読んだよ~」のポチっとを
お願いします
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ