お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

川上ひろみですニコニコ

 

 

ブログ村ランキングに参加中
 

こちらからポチっと応援してもらえると
ブログを続ける励みになります

下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ハートありがとうございますハート

 

 

今月も

フットネイルの付け替えに行ってきました。

 

 

今回は

春っぽい感じというイメージだけお伝えし

あとはいつものように

ネイリストさんにお任せ。

 

 

またまたこんなに素敵に

仕上げてくださいました。

 


 

このネイルを

誰かに見てもらうのも

とてもうれしいことだけれど

何よりも

私自身が愉しみ

私自身が元気づけられ

私自身がごきげんになれる。



美意識も高まっていく。


 

ネイルを付け替えてもらうたびに

そんなことを実感し

何とも言えない幸せ感に満たされています。

 

 

全国各地のトレーナーさんのブログが読めます

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

お一人お一人からのポチっとに

いつもたくさんの元気をもらっています

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハートありがとうございますハート