お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市の

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー・インターン

川上ひろみですニコニコ

 

 

ハートブログ村ランキングに参加中ハート

 まずはこちらから

応援のクリックをしてもらえると励みになります

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ハートありがとうございますハート

 

 

出張中の夫が

私の生まれ育った地を

飛行機の窓から撮影した写真を

送ってくれました。

 

 

 

ここに住んでいた頃の私は

自分で自分のことが

大嫌いで仕方なかったけれど

今は

そんな過去の自分が

とても大切で愛おしく思えます。

 

 

今が整えば、過去も整う。

 

 

断捨離に出会えて本当によかった。

 

 

今はこちらに住んでいます

 

全国各地のトレーナーさんのブログが読めます

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

最後までお読みくださりありがとうございました

お一人お一人からのポチっとに

いつもたくさんの元気をもらっています

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

ハートありがとうございますハート