お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市の

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー・インターン

川上ひろみですニコニコ

 

 

ハートブログ村ランキングに参加中ハート

 まずはこちらから

応援のクリックをしてもらえると励みになります

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ハートありがとうございますハート

 

 

来年の手帳を買いました。



今年の手帳はこちら。



昨年の手帳はこちら。



こうして並べてみると

どんどん明るく派手になっています。



かつての私は

地味な色や目立たない色の

手帳ばかりを選んでいました。



それが今やこんな明るく派手な色を

選ぶようになるなんてね爆  笑



人って変わるものです。



そして

このビビットピンクの手帳が

来年の私をどんなところへ誘ってくれるのか

早くもワクワクしています飛び出すハート




ゴムバンドの色はカスタマイズできるので

ビビットピンクに映えるイエローを選びました。

この組み合わせがワクワク感をさらにアップさせてくれます!


 

全国各地のトレーナーさんのブログが読めます

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

最後までお読みくださりありがとうございました

お一人お一人からのポチっとに

いつもたくさんの元気をもらっています

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

ハートありがとうございますハート