お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市の断捨離®トレーナー講習生

川上ひろみですニコニコ

 

 

ハートブログ村ランキングに参加中ハート

まずはこちらから1日1回

応援のクリックをしてもらえるとうれしいです

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ハートありがとうございますハート

 

 

小学6年生の娘が

卒業式にレンタルする袴を

選びに行きました。

 

 

沢山の衣装の中から

試着する着物をささっと3点決め

店員さんに袴をコーディネートしてもらったら

その中で一番気に入った組み合わせを選んで

「これにする!」と即決。

 

 

早く決まるといいなと思ってはいたものの

予想を越える速さに

ちょっと戸惑ってしまいました。

 

 

こちらは私が大学を卒業式したときの袴姿。

 

 

そういえば2歳のとき

七五三の写真撮影用に

レンタルドレスを選びに行った際も

衣装ルームに入るなり

「これ!」と指差して即決した娘。

 

 

そのときも

あまりにも速い決断っぷりに

呆気にとられてしまったことを

懐かしく思い出しました。

 

 

そういう私は

お店で服を選ぶのは

かつてより早くなったとはいえ

まだまだ迷うことが多いなあ汗うさぎ

 

 

その潔さを見習いたい!

 

 

衣装を決めた後、一緒にレモネードを飲みました。

 

 

ハート最後までお読みくださりありがとうございましたハート

「いいね!」のポチっとがいつも励みになっています

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

ハートありがとうございますハート

 

 

全国各地のトレーナーさんのブログはこちらからどうぞ

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ