お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市の断捨離®トレーナー講習生

川上ひろみですニコニコ



ハートブログ村ランキングに参加中ハート

まずは応援のクリックをしてもらえると

元気100倍になります

   下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

ハートありがとうございますハート





断捨離検定一級の

3回目の筆記試験後から始めた

フットネイル。




素敵なネイリストさんとのご縁があり

一年が経とうとしている今では

イメージだけお伝えしたら

色やデザインはいつもお任せで。




そして毎回

想像をはるかに超える仕上がりに

感動させてもらっていますおねがい




このように

プロの力をお借りして

自分ではとても思いつかないような

美しいデザインのネイルを身につけることで

私はこうだから…という思い込みの「枠外し」。


さらに

その美しいネイルを毎日眺めて暮らすことで

「美意識向上」

「自己肯定感UP」

と合わせて3つのトレーニングを

積ませてもらっていますハート





さてここで

ここまでのネイルの軌跡を

振り返ってみたいと思いますウインク





初回(2021年6月)






2回目(2021年7月)






3回目(2021年9月)






4回目(2021年10月)

金木犀のイメージ






5回目(2021年11月)

クリスマスのイメージ🎄






6回目(2021年12月)

寅年のイメージトラ






7回目(2022年2月)

春色ブーケ2






8回目(2022年3月)

ドライフラワー黄色い花





そして今月

断捨離トレーナー講習生らしく!

ということで

「派手」のイメージでお願いしたら

こんなに素敵に仕上げてくださいましたラブ




9回目(2022年5月)

ど派手キャロット&ゴールドの非対称にんじんコインラブ




他の誰かではなく

自分自身のためのネイルラブラブ




疲れたなっていうときも

ちょっぴり落ち込んだときも

このネイルを見ると

「私は大丈夫」と元気が出てきますラブラブ




初めは「私なんかに似合うかしら?」

と思いながら始めたフットネイルですが

今ではすっかり

私の体の一部のようになりましたラブラブ




「枠外し」

「美意識向上」

「自己肯定感UP」

のトレーニングにもなるネイルラブラブ




これからも沢山愉しんで

ますますごきげんになっていきますね爆  笑

 

 

ハート最後までお読みくださりありがとうございましたハート

今日のポチっとがまだの方は

ぜひこちらからエールをお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 
ハートありがとうございますハート