お越しくださりありがとうございます。

 

千葉県浦安市の断捨離®トレーナー講習生

川上ひろみですニコニコ

 

 

 

ブログ村ランキングに参加中ハート

まずは応援のクリックをお願いしますハート

   下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございますハート

 

 

第1回目の

「断捨離®上げ潮太鼓

オンラインでみんなで踊ろう会」

に参加しました♪

 

同期のお顔も見れてうれしかった~爆  笑

 

 

このイベントを知った時

私が踊るなんて恥ずかしくて無理!

と思いましたが

自分の殻を打ち破るためにも

まずは見るだけになってもいいから

一歩踏み出してみようと

勇気を出して参加しました。

 

 

 

ブレイクアウトルームに分かれての練習では

小林ふみこチーフトレーナー

とくだあさこトレーナー

のお二人と一緒なお部屋になり

すっかり舞い上がってしまった私爆笑

 

 

 

お二人にアドバイスを受けながら

実際に体を動かしてみたら

それなりに何とか踊れて

「これって楽しいかも♪」

という気持ちになってきました。

 

 

 

練習の後のトークもとても楽しく

講習生の私にとって

沢山の元気と勇気を

もらえる時間になりましたおねがい

 

 

 

正直に言うと

踊るのが恥ずかしい!!
という気持ちはまだまだ大きいです。

 

 

 

でも

参加されている皆さんの様子が

とても楽しそうで

また練習に参加して

今度はもう少し踊れるようになってみたいと

感じていますウインク

会の途中で急遽調達したバチ代わりのラップの芯。

大事なおもちゃを貸してくれた子どもたち、ありがとう!

次回までにもっとよさそうなモノを見つけておこうっと♪

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

ポチっとしていただくと更新の励みになりますハート

  下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村