息子が保育園を卒園しました。

 

 

そして来週はいよいよ小学校の入学式🌸

 

 

ということで

気持ちよく新生活を迎えられるよう

保育園でしっかり使い込んだ

お洋服などを断捨離し

新しいモノに入れ替えることにしました。

全部お気に入りだったモノ。

息子はハグしてお別れしていましたお願い

 

 

お引越しのため

今の保育園に通ったのは2年弱。

 

 

甘えん坊で暴れん坊の息子は

先生にもお友達にも

いっぱいいっぱいご迷惑をかけてきたけど

どんなことがあっても

毎日うれしそうに通っていました。

 

 

そして私はかなりの保育園ロス…ぐすん

思っていた以上のさみしさに

自分でも驚いています。

 

 

断捨離もペースダウン気味ですが

今は無理に気持ちを切り替えたりせず

今しか感じられない気持ちを

存分に味わっていこうと思います。

 

 

サイズアウトした靴も

娘の分とあわせてサヨナラしました。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

こちらからポチっと応援していただくと

更新の励みになりますハート

  下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村