2日に1回は乗る自転車。

 

 

 

サビが目立ち

いろいろな所に不具合がでて

昨日

とうとうライトが点かなくなりました。

 

 

修理すれば直るだろうけれど

自転車から見える景色の手前は

いつもこれ…。

サビがひどくて

見るたびにテンションが下がりますショボーン

 

 

 

自転車は今の自分にとって「要」だけど

この状態が

「適」でも「快」でもないことは

いうまでもなく。

 

 

 

この自転車には思い入れもあって

お財布的にも厳しい状況ですが

やはり

在りたい自分には相応しくない。

 

 

 

そう思って

ライトの修理はせず

この自転車を断捨離して

買い替えるという選択をしました。

 

 

 

これからは

自転車から見える景色に

元気をもらっていけそうです。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

こちらからポチっと応援していただくと

更新の励みになりますハート

  下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村