大好きなディズニーリゾートが

コロナで休園している期間に
気が付けば毎月買うようになっていた
ディズニーファン。
この雑誌を読むことで
パークに行けないさみしさを
埋めていましたが
ふと気が付くとかなりの冊数に。
 
 
手に取る機会も少なくなり
停滞した氣まで
感じるようになりました。
 
 
そこで
新しいモノを買うのを一時ストップし
どうしても残したいモノだけ選んで
あとは断捨離することに。
 
 
かわいい表紙ばかりで名残惜しいけど
断捨離してみると
なんだかとてもスッキリです。
 
 
「今の私に必要?」
と問いかけて
必要でなければ手放す勇気。
 
 
それは
とてもとても大事なんですよね照れ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

こちらからポチっと応援していただくと

更新の励みになりますハート

  下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村