たまに外れてしまう

バスルームのマグネット式フック。
不快になってきたので
断捨離して買い替えました。
外したら水アカで結構汚れていてびっくり💦
 
こういう
5分あれば充分にできる小さなモノの断捨離が
自分の思考・感覚・感性を働かせるための
ノイズ消しになることは
ずっと意識して断捨離してきました。
 
 
けれど
「1日5分からの断捨離」を読んでびっくりびっくり
 
 
なんと
たった5分の断捨離が
冬場の暖機運転のように
断捨離を徐々に加速させる
エンジンにもなるそうなんです!
 
 
すごーく納得するとともに
俄然やる気がアップしました。
 
 
断捨離は「できる・できない」ではなく
「する・しない」。
 
 
さあ、明日からもやりますよーウインク

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

こちらからポチっと応援していただくと

更新の励みになりますハート

  下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村