大きなモノが4つ

我が家から卒業していきました。
 
 
 
まずは
奥行きの深い衣装ケース3個。
こちらは引っ越す前の家に合わせて買ったモノ。
今の家にはサイズが合わず
奥まで引き出せない上に
キャスターもゆがんでいるのに
ずっと無理して使ってました。
 
 
 
お次は複合機プリンター。
こちらは10年モノ。
1年間に数えるほどしか使わないのに
かなり大きなサイズ。
印刷時のキイキイ音も大きくて
とても苦しそう💦
サイズもコンディションも
無理して使っていたと思います。
 
 
 
断捨離は相似象。
私も知らず知らずに
いろいろなところで無理していたのでしょう。
 
 
 
これでまた少し
楽に生きられるようになりそうです😊
 
 
こんな大きくて重たいモノを
クリーンセンターに
持ち込みしてくれた夫に感謝!感謝!
ホントにありがたい断捨離サポーターです❤️
 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

こちらからポチっと応援していただくと

更新の励みになりますハート

  下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村