いつ手に入れたか覚えていない

フラワーアレンジメント用の容器。
 
 
いつか自分でアレンジメントを作ろう!
と思いつつ
実際には
さまざまなモノの
一時的な小物入れとして使っていました。
そこで
本来の用途に使えていないのに
なぜ手元においているのか
あらためて向き合ってみたら
「いつか自分でフラワーアレンジメントを作る」
という気持ちの証拠品だと感じました。
 
 
仕事に 育児に 家事に 
そして断捨離に忙しい今の私にとって
フラワーアレンジメント作りの優先度は
かなり低い。
 
 
なのに
小物入れとして手元に置いておくことで
自分の気持ちを誤魔化してきたみたいです。
 
 
ということで証拠品を手放します!
 
 
フラワーアレンジメントが作れなくても私は私。
毎日毎日精一杯頑張っていて素晴らしいよね😉

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

こちらからポチっと応援していただくと

更新の励みになりますハート

  下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村