私はふわふわのタオルが大好きです。

 
 
だから
固くて肌触りの悪くなったタオルは
こまめに断捨離します。
すっごくお世話になったタオルさんたち。
ホントにありがとう❤️
 
 
 
自分の「気持ちいい!」を
大切にする暮らしができるって
幸せなことだなと思います😌
 
 
 
そして
この勢いに乗って
小さなノイズも取り除きます。
 
 
 
すっかりくたびれてしまった
車の座席用クッション。
ボロボロだから家族以外には見られたくない…
という自分の気持ちに気付いたので断捨離。
とりあえず捨ててみて
必要なら買い替えよう!
 
 
 
汚れが気になってきた
キッチン収納のすべり止めマットも総入れ替え。
IKEAのモノを使っていたけど
すべり止め機能がイマイチで不快なので
すべり止め機能がより高い
ニトリのモノに変えてみました!
 
 
今日も自分の気持ちに素直に行動できました😉

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

こちらからポチっと応援していただくと

更新の励みになりますハート

  下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村