紙袋が溜まってきたので

少し間引くことにしました。
 
断捨離したのはこちら。
手に入れたのがいつだったか思い出せない
ブランドの紙袋も。
 
厚くてしっかり自立するから
家の中にあるちょっとした荷物を
一時保管するのに便利だったけど
最近は使ってないし
よく見たら
結構クタクタになっていることに
気付きました。
 
 
 
ここまでクタクタになれば
他の紙袋なら
もっと早くに処分していたはず。
 
 
バッグ自体は
かなり前に断捨離しているのに
こちらは盲点になってたみたい。
 
 
本音では
もうこちらのブランドのバッグは
二度と買えないって
思っているんだと感じました。
 
 
でも、そんなことはないから!
 
 
欲しいモノがでてくれば
また買える!
 
 
自信を持って大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

こちらからポチっと応援していただくと

更新の励みになりますハート

  下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村