洋式トイレの便座の裏側。

 
汚れのたまるクッション部分は
パッキンみたいに取り外し
掃除できると教えていただいたので
私もやってみました。
 

結構汚れが溜まってた💦
 
キレイにしながら感じたのは
何事にも
「見えていないところ」が
あるということ。
 
だから
「見えているところ」だけで
いろいろ考えても
本質は分からない
 
ふとそんな想いがわいてきました。
 
 
 
そして今日は
コロナで何ヶ月も中止になっていた
市の古着回収がやっと再開しました。
 

みんな私のかわいい子たち。
 
最後にギュッと抱きしめて
お別れしてきました。
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございますハート

こちらからポチっと応援していただくと

更新の励みになりますハート

  下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村