ブログを再開するにあたり

まずは今年になってからの断捨離品について
まとめて書いてみます。
 
 
息子が使いにくいという縄跳びを断捨離し
ちょうどサイズアウトした
お姉ちゃんのお下がりを使うことにしました。
 
 
コロナ前の雰囲気が感じられて
ちょっと名残惜しい気がする
2020ディズニーカレンダー。
でも、見返すことはないと思うので断捨離です。

 
 
付録を処分したムック本。
もう使わないことを夫にも確認して断捨離です。
 
 
しばらく様子見していたフック類も厳選しました。
 
 
買ったけど使い勝手の悪い荷造りヒモ。
自分の気持ちに正直になって断捨離しました。
違うタイプに買い替えたら
何とも快適で使いやすい‼️
 
 
よく確認せずに買って
サイズが合わなかったベランダスリッパ。
自分の過ちを素直に認めるべく断捨離します。
こういう一つ一つの積み重ねで
自分の過ちを
素直に認められるようになるんだなと感じます。
 

 
→Vol.2に続きます!

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

こちらからポチっと応援していただくと

更新の励みになりますハート

  下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村