断捨離に出逢って約10年。

断捨離は私の人生を大きく変えてくれました。

 

 

 

そんな断捨離の奥深さをもっともっと知りたくて

断捨離の山をもっともっと登ってみたくて

以前少しだけ書いたことのあるブログを

再開することにしました。

 

 

 

これからどんな新たな気づきがあるのか

私がどう変わっていくのか

とてもとても楽しみです♪

 

断捨離を始めた頃

ディズニーリゾートに毎年行けるようになりたい

と思っていたけど

まさかその近くに住むことになろうとは爆笑

断捨離ってすごい!

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

こちらからポチっと応援していただくと

更新の励みになりますハート

  下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村