眼精疲労 | クンクンとしあわせのふうせん

クンクンとしあわせのふうせん

ぺろままぬりえ「クンクンのしあわせのふうせん」のブログです

みなさま「絵が描けない病病気」ではご心配おかけいたしましたぺこり



1ヵ月くらい前から悩んでいたのですが、ここ最近に至っては頭もボーっとし

目も見えづらく?なっていたようで、なんかおかしいな・・・と思っていたのですが

先日会社の人に「目どうしたの!?」と言われ鏡を見て見ると・・・・



白目がこんななってました叫び


クンクンとしあわせのふうせん


今日眼科で診てもらった結果は「(結構ひどい)眼精疲労」でしたあせる



目が赤いのは血管が切れているのが原因ですが、心配しなくても大丈夫

ということでした。



とにかく目を酷使しすぎたみたいで・・・・あせる




「人より眼がでかいからその分疲れるのですか?」ときいたら

「関係ないです汗」と言われましたしょぼん




でも書けないのが精神的なものでなくてよかったほっ



ちゃんと休んで復活します!!