ぬりえの送付が完了しました | クンクンとしあわせのふうせん

クンクンとしあわせのふうせん

ぺろままぬりえ「クンクンのしあわせのふうせん」のブログです

ベル絵本のお振込みのお願いですベル


絵本の最終チェックが終わりましたので今週より印刷・製本に入ります。


つきましては、完成しましたらすぐにお届けできるよう、明日よりお振込みの

お願いメールを送らせていただきます。


お振込みはメール到着より10日以内にお願いいたします。

※10日経ってもお振込みが確認できない方にはご連絡させていただくことが

ございます。


また何らかの理由でお振込みが遅れる場合は、お手数ですが

soumu_kouhou@nseigyo.co.jp


までご連絡をお願いいたします。


大変お待たせした上にお願いばかりで申し訳ございませんが

よろしくお願いいたします。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日ぬりえの送付作業が終了したと日本制御様より連絡がありました。



お近くの方は明日にも到着すると思います。


楽しみにしててくださいね!!





さて、次のぬりえの配布は、2か月後の6月になります。



「すぐに増刷してよ~むっ」と思われる方もいらっしゃると思いますが、

期間を空けるのも、ある願いが込められているからです。



ぬりえが一時的な流行りではなく、長い時間をかけて広まってほしい

という願いです。


殺処分ゼロ活動は、息切れすることなく継続することが大切です。



でもそれが一番難しいんですよね。



だから今回、期間を空けて抽選を行うということで少し緊張しました。



でも、たくさんの方が応募してくださいました。



「この活動は続いているんだ!!」と改めて確認することが出来て本当に

うれしく思いました。



殺処分ゼロ活動は、殺処分がゼロになるまで続きます。



みなさま、一緒に長い道のりを歩いていきましょう!!!!