ぬりえの抽選が終わりました | クンクンとしあわせのふうせん

クンクンとしあわせのふうせん

ぺろままぬりえ「クンクンのしあわせのふうせん」のブログです

ぬりえ「風船クンクンとしあわせのふうせん風船」の抽選が終わったと

日本制御様よりご連絡がありました。


抽選はお名前と冊数を書いた紙を抽選箱に入れ、在庫数になるまで引いて

いきました。



クンクンとしあわせのふうせん

今回は約3倍の倍率でした。



本当にたくさんのご応募ありがとうございました。



当選した方には明日、日本制御様よりメールを送らせていただきます。

※拒否設定などをしている方は解除をお願い致します。


メールがなかった方は、本当に申し訳ございませんが次回の抽選に

お申込みください。



みなさまありがとうございました。



明日はメールを気にしていて下さいね!!