まばゆいほどに、朝から、ギラギラ✨☀️✨

毎日暑いですね。

でも、まだ、七月、暑さは八月、これからが、本番です。




夏色です。


夏やせの茶々くんです。

とら猫から、虎に激変。

顔が、虎🐯です。

暑いよね。

にゃ~お~⤵️



桃太郎ちゃんは、あさからばんまで、虫取です。

夕方、6時半になると、蝉の幼虫が、ふかに、土の中からでてくるそうです。

時計を見ていて、幼虫とりにお出かけ。

さすがです。

無駄足は、しません。

知識を得るとは、こう言うことかかと、感心。


ゆきさんから写メールが届きました。


凄い👏

見事な月下美人のつぼみです。




もうそろそろさくのかな?

いや~、これは、立派です。


我が家のは、一輪です。

今年は、バッサリ剪定してしまったからな~⤵️。


蓮は、綺麗です。


夏の熱く、立派で美しいお花です。

花びらは、月下美人にろ蓮にしろ、透き通るような薄い装いです。

ゆきさんのように、熱い女性の月下美人、楽しみです。