朝は、傘はささなくてもよいほどの小雨の中、お散歩でした。


太陽が、見え隠れしていた一日でした。



日に日に色濃く、ワインレッド、私の大好きな色です。

今日は、人から、物をいただくありがたい日でした。

おやつに、どうぞ😆👍️➰

と、


コンビニスイート


最近のコンビニスイートは、ケーキ屋さんなみの美味しさです。

鮎の一夜干しをいただきました。


すぐに、焼いていただきました。


美味しい!

さすが、鮎ですね。

良い感じの塩加減です。

採れたてズッキーニを一本。

でか~い!


揚げて、鰹とポン酢、このみで、大葉とみょうがで。

美味しい!

ズッキーニって、こんなに美味しいの?

なんて、いってました。

そして、すぐ、作られた方に、電話で、報告しました。

北海道の知人から、ハムをいただきました。


生ハムをパイン🍍にのせていただきました。

今夜は、頂き物で、贅沢なお夕飯となりました。

有り難うございました。

夕方のお散歩です。




雨も止み、青空もみられ、沈む夕陽も見ることができました。

明日はれたら、ゆきさんからの蓮の花のたよりがありましたので、蓮を見にでかけようかと。