晴れてきました。


良い感じに、湿度も少なく、晴天になりました。

昨日は、ゆきさんが、お野菜やあられ、お花を待ってきていただきました。

取り立て野菜は、美味しく、手作りのあられは、とても美味しいです。


ここ何日か、木を伐採。


虫が、集まる桑の木が、大木なりすぎ、辺りの木までが、影響がでてきました。


かたつむり🐌の大好きな木なんですが、





桜の木も、すっきりと、パッツンパッツンきりました。



この何倍ものゴミがでました。

枝を少し、何かに使うのに、とりました。

そこで、昨日はいただきましたひまわり🌻と桜の枝をコラボしてみました。

春から夏へ







赤い花は、揚げ花火🎆

紫は、ききょう


可愛いミニひまわり🌻

枝は桜

色のコラボは、元気色です。

楽しい心の友との語らいです。

そして、一休みに、



冷たいお茶で、ぼりぼりと、至福の時間です。

ありがとう、ゆきさん😆💕✨