早起きは三文の徳

と、いいますが、こんな光景に、身をおくことができました。


日の出の感動は、今日の運勢のような気がします。




手を合わせて感謝です。👏




今日は、観音様の日です。

お礼と願いをこめて、お参りです。


境内で咲いていましたどくだみの花です。

白い十字架を意味する白い追憶とか、とてもじょうぶで繁殖力旺盛、かつ、解毒があり薬草として、命の輝きとかの花言葉があるそうです。

まるで、神様仏様キリスト様ですね。

今日は、嬉しいことがありました。

久しぶりに、ゆきさんとせつさんの訪問です。

楽しい友との語らいに、時間が尽きることはありません。

そして、善き友との繋がりに感謝です。

友を心配して来てくださる、

捨てる神あれば拾う神あり

そんな嬉しい友の訪問でした。

笑いを届けてくださる二人に、元気と勇気をもらいました。

有り難うございました。👏