今朝も良いお天気でした。

少し肌寒く感じました。

朝一に、お礼参りに、行きました。

金太郎ちゃんパパの手術が成功し、退院、そして、自宅療養に。

家族の安堵が何よりです。

金太郎ちゃんと一寸法師ちゃんは、甘えを我慢していましたから、大喜びでしょう。

観音様有り難うございました。👏


とても気持ちいい風が吹いていました。





栄光への架け橋のような光の道














青もみじが、いい感じです。

爽やかです。


赤カミキリ虫がいましたので、写真をとりました。

桃太郎ちゃんから、虫を見つけたら、写真を送ってと、頼まれていたからです。

生きていますと、いろんなことが、降って涌いてきますね。

一つ一つ乗り越えて行かなければなりません。

気持ちを強く、楽天的に、時には諦めも。

なるようにしかなりませんものね。

運命って、変えられるのかな?