朝からびっくりしました。

何かの幼虫の大量発生かと?

おもったら、


これは、ですね、銀杏の花の残骸です。



秋の紅葉のころは、黄色の絨毯がひかれますが、春は、ぞっとします。


昨夜の雨も上がり、最高のお天気となり、暑くなりました。










日に日に夏に近付いています。

熱中症に、ご注意くださいね。

お昼からお出掛けでした。

途中の風景に、初夏を感じました。

夏も近付く八十八夜です。

そんな季節となりました。




初摘みをまつ、今年の新茶です。






茶畑と言い、山といい、若葉が、綺麗です。




田植えの真っ最中。

綺麗に植えられていました。

長閑な初夏の田園風景です。

癒され、元気をもらいました。

田舎はいいな~👍️

日本は、いいな~👍️



十六夜さんです。

満月🌕️のようなお月様でした。

月に願いを👏

観れてよかったです。

有り難う。