四月十八日、観音様の日です。

朝陽が、昇るのが、段々と早くなりました。

今朝は、どんよりした曇り空。

それが、このどんよりは、黄砂でした。


それにしましても、霞みのような空模様です。





緑色が際立って美しいです。

今朝も読経を聞きながら、お参りしました。

そして、家内安全、無病息災、孫たちの健やかな成長、そして、義息子のヘルニアなどなど、お願いしました。

人生何がふってくるかわかりませんね。

普通な日常なんですが、色々心配事が、あります。

それを、一つ一つ乗り越えていかなくてはなりません。

お願い事ばかりですが、よろしく事が運びますように。

観音様、よろしくお願いいたします。