一ヶ月早いですね。

もう、五月です。

初夏です。

鯉のぼり🎏の月、山も、鯉の滝登りのように、新緑に、勢いを感じ、ざわざわと、血が騒ぎ、自然に親しみたくなります。

そして、今月のお花ですね。

お庭を見渡すと、青もみじが美しく、若葉色をしています。

そこへ、薫風が吹き、柔らかいもみじのこすりあう音が、何とも癒されます。


お花は、青もみじ、しらん、しょうぶ、カラー、ぎぼしなどです。




初夏の色合いです。



あじさいです。

隅田川の花火🎆です。

そこへ、



そこへ、浴衣👘姿で花火🎆見です。

舞妓さんたちも参加です。

都踊りとでもいいますか?



見ていただいたかたのはしゃがれる声が、何とも嬉しく思いました。

色々、お言葉もいただき、楽しんでいただかれたようでした。

精進させていただきます。

楽しまれる声、笑われる声が、励みになります。

ご笑評いただければ、幸せです。