お早うございます🌥️

連日の暑さも落ちつき、涼しい朝ですね。


曇り☁️、太陽も雲の中から、まぼろしのように🌥️

昨日まで、好天でしたので、冬物毛布やシーツのお洗濯。

家族が多く、20枚近く😅

孫っちたちは、寝相が悪く、毛布一枚では、追えず三枚くらい必要なんです。

家で洗えますから、助かります👛

さて、日が長くなりましたね。

朝は、5時半?🌅

夕方は、6時半?🌇

なので、涼しくなった夕方にお散歩でした。



お月様🌗とモッコウバラ



陽が沈むころ


銀杏もすっかり、もさもさ。


風がなく、水面が鏡です。


さつきもさいてきました。

五月ですからね~⤴️


牡丹が咲きました。


梅も実が、こんなに大きくなりました。




さつきもいろいろ。


さくらんぼ🍒


西洋石楠花


お~陽が~沈む~👍

またあしたね~

と、お散歩終えました。

今日は、夕方から雨🌂になるとのこと。

潤いをもとめていましたから、嬉しいです。

今日も、自粛🏠!

皆で、頑張りましょうね。

楽しいGWを!

私は、趣味の世界へ。