東京出張の主人からの写メールです。

行く前から、凄く楽しみにしていました。

その意味が、わかりました。

濃厚主張でしたね。

ある会の全国大会に東京出張🏢🚄なのですが、凄くたのしんでますよ。

大会二日目は、観劇。


宝塚劇場


天草四郎か~✨

いいな~🎵


東京オリンピックのスタジアムの建設、随分早く進んでいるようですね。


先月、東京へ行き、明治神宮辺りを歩いたときにくらべると、かなりすすんでます。

楽しみです。


リニューアルされた寅さん記念館









その気になってます。

寅さん信仰の主人のことですから、当然な行動です。


新たに、山田洋二郎監督記念館が建ちました。

嬉しかったでしょうね。

楽しめてよかったです。


出張🏢🚄にでかけた日が、12日でした。

この日は、義母の三回忌でした。

もう、三年?

先月は、三回忌のお参りに永平寺さんへいってきました。

バタバタの三年間でした。

次女の結婚、孫が二人産まれ、次女の義父さんの死、、、など。

慶弔満載でした。😅

主人は、東京にいる甥っ子と食事をしたしうです。

それが、不思議でさね。


甥っ子とテレビでも紹介された天婦羅屋さん。

それが、お店の名前が、

天喜代😱

亡義母名前が喜代。

義母の命日の9月12日に天喜代さんで、天国にいる母に、あっていたのでした。

それも、義母の二人の息子‼️

主人と義弟の息子です。

何か、不思議です。

偶然だけに、目に見えないことが、おこります。

神仏を信じてしまいます。

病院の医師でも、この様なことをいわれますよね。

生死をさ迷っている患者の家族に、神のみぞ知る。って。

幸運にもってよくいわれますが、それって、私は、神様や仏様に見守られいるのだと。



出張お疲れ様😌💓

貴方は、ご先祖に見守られている得の持つ人ですね。

人々を大切に思い、家族を大切に思ってくれてるからなんでしょうね。