連日の38~40℃☀️

暑い何てもんじゃない🔥

外にいると、火傷しそうです。

今朝の室内温度、28℃。

なにか、涼しく感じました。

暑さにも、少しなれてきたような?

水分、塩分、糖分とらないと、暑さに負けてしまいますからね。


赤福餅限定四種

いすず野あそび餠

を、いただきました。


インターネットで、抽選予約をして、抽選予約に当たれば、それから、また抽選⤵😱

じゃなければ、買えません。

限定500個

大変なお餅です。

これも、運のいい人だけ。


じゃ~ん⤴👏

一人一個しか買えません。

なので、家族一同せいぞろいをして、半分個して、全種類いただきました。

土用丑の日は、うなぎもですが、お餅を食べる風習があります。

何か凄く貴重なものに思え、大切に大切に味わいました。

まったりと幸せをいただきました。👏

FB、インスタグラム、ツイッターにアップしましたら、凄く羨ましがられました。

いつもなら、自分は食べなくて人に食べていただき、幸せを感じていましたが、これだけは、我先に❗😋