宿泊は、伊東の湯川のパウエルさんです。

窓をあけると、海❗



窓左は、夕陽が沈み


正面は、大平洋


窓右は、公共施設や港


夕食のメインは、もちろん、金目鯛の煮付


あさりの釜めし


抹茶ゼリーです。

静岡と言えば、お茶ですから。


海岸線を散策


海の家の準備がされていました。

海開きですね。

来週は、海の日ですね。


夕凪が、夕陽の残光に照らされ、とてもいい感じです。


なぎさ公園です。


沢山のモニュメントがありました。


黒船のイメージかな?


海洋大学の船です。


写真をとっていますと、足もとで、

ニャ~オ~

黒猫さんが、近づいてきて、お話をはじめました。

こんばんはニャ~

何処からきたのニャ~

湯川は良いところだニャ~

なんて、お喋り黒猫さんです。

のどかな町ですね。