きっとずっと心にあった場所 結弦くんの能登訪問 | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

結弦くんが取材で輪島市を訪問したと
every.さんからのお知らせが




能登半島地震から半年間、
ショーやお仕事を忙しくこなしながらも
きっといつも結弦くんの心の中に
あったであろう場所


結弦くんがようやく訪問することが出来て
本当に良かった


被災地の学生さん達と
ソチと平昌、2つの金メダルを持った
結弦くん


学生さん達の笑顔も、結弦くんの笑顔も
過去に楢葉町に訪問した時に
とても良く似ていて...
心が温かくなりました


そしてこの笑顔のお写真を見て
学生さん達や被災地の皆さんに
結弦くんから「届ける」だけではなく、
結弦くん自身もきっと輪島の皆さんから
励まされたこと、いただけたことも
とても大きかったのだろうなと思いました


結弦くん自身支えられて
感謝をいつも胸に
今も恩返しの旅を続ける人だから


every.さん、
結弦くんの思いを叶えて下さり
ありがとうございます


そして...
結弦くんの演技は届くべき場所に
どうか届いて欲しい


結弦くんの想い、願いが込められた演技、
どうか能登の皆様がご覧になる機会が
この先ありますように


心から願っています











最後までご覧下さって
ありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです