今さらながらGUCCIの写真展のことを... | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

幕張の感想の記事を優先したので
今さらながらGUCCIの写真展の記事を
置いておきます〜


webのニュース記事にもなっているし
皆さんも個人的に保存しているはずなので
数枚貼る程度にしますね


写真展は幕張初日公演の前に
既に行っているのですが、
実は昨日も戦友と一緒に行ってきました





とにかく点数が多いので
結弦くんのお写真をこれでもか!と
溢れんばかりに見せられると
麻痺しちゃうものなんですねえw


なので最初に来た時は
何がなんだか💦状態プラス
その後に幕張初日公演が控えていたので
目の前にしていてもふわふわしちゃって
あまり頭に入って来ない感じがあって


でも2度目は落ち着いて
好みのお写真をじっくり見たりして
ゆったりと過ごせました







前回の高級感ある空間から
今回は外の景色や光を取り入れた
開放的な空間へと雰囲気もガラッと変わり、
それが「ありのままの結弦くん」を
より印象的にしていたなあと思います







数あるお写真の中でも

私が特に好きだったのが、

白のパーカーを羽織った

このタイプのお写真たち





このお写真の少し手前の壁に飾ってあった
これが一番好きです♡



結弦くんはスーツも素敵だけど、
やっぱり柔らかいラフな素材の方が
似合う気がします


白とブルーだし、鉄板ですよね♡


この結弦くんを撮りたくても
撮影エリアからかなり遠いし、
光っちゃって...


でもしっかりと記憶に残せたし、
この写真展で結弦くんの色々な表情を
たくさん見せてもらえました


そして色々な表情の結弦くんのお写真が
本当にたくさんあるのだけれど、
それらがひとつになって...
写真展のスペース全体が「ひとつの作品」、
そんな感じがしました



これが写真集になればいいのになあ...って
見るたびいつもいつも思うのですが、
でも記憶の中だけで残るからこそ
代え難いものがあるんだろうな...と


それは結弦くんの演技を
直接見た時と一緒ですね...


また結弦くんに
心に残る記憶を作ってもらったことに
感謝です












最後までご覧下さって
ありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです