金曜日までのお楽しみ♪ | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

今日からGUCCIの写真展スタート!で
既に色々と流れてきているようですが、
お楽しみはまだとっておかなきゃだめ‼︎と
咄嗟にXを閉じてしまったw


初見の感動は何にも変えがたいと思うので、
金曜日に見るまではひたすら我慢我慢...


ということで
ただ今情報を絶賛遮断しております〜


遮断して困ることはそんなにないし、
金曜までは幕張の準備をしつつ
日常を過ごしたいと思っています


ただ幕張に向けての結弦くんのメッセージは
チェックしたい‼︎  ので、
少しばかり目に入るかも知れないけれど...


あ、それならFaOIのアカウントだけ開いて
チェックすればいいのかな?
当日のお楽しみのために頑張って耐えます!


そんな状態で迎える写真展と、幕張初日と...
全て初見で大丈夫?!というのもあるけれど
やっぱりとっても楽しみです♡


昨年のAツアーは幕張初日だけ会場で見て
初見の「if...」の衝撃が大きすぎて
あっという間に終わってた〜
という感じだったけれど、
今年は初日と楽と2回チャンスがあるので
ちゃんと観れるといいなあ


そしてコラボの予想は...あまりしていません


というのも、予想をしてみたところで
結弦くんはいつもそれを
大幅に飛び越えてくることを
分かっているからですw
(というか、ついていくのが大変)


結弦くんが見せてくれる演技を
心から楽しみに待つ気持ちも、新鮮な驚きも
その瞬間まで大切にしたいと思っています



それからアメンバー記事のお知らせですが、
幕張が終わって少し落ち着いてから
記事を更新したいと思っています


次回は今まで作ったことがない
あの競技プログラムにする予定です
(なんとなく予想つくかな〜)


アメンバーの皆さん、
上手く更新出来るように
どうか楽しみに待ってて下さいね♡



それでは今年の幕張を
思いっきり楽しんで来ます〜♪










最後までご覧下さって
ありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです