楽しかった! ありがとうFaOI幕張♡ ① | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

心躍る5月後半、
今年もここにやって来ることが出来ました




今年は初日と楽、初めての2日間です


愛知は都合で行けないのもあるのですが、
もともと幕張に2日間が理想的と
以前から思っていたので
今年ようやくそれが叶いました


交通費がかからないというのは
その分結弦くんのショー1公演分
丸っと温存出来る訳で...本当に大きいです!
ワンマンに向けて大切にとっておきます♡


昨年は幕張初日初参戦+人生2度目の最前列で
結弦くんをしっかり目に焼き付けなくちゃ‼︎
という極度のプレッシャーがあったけれど、
今年はそんな感じは全くなく


今年は初日に記憶が飛んでしまっても
楽でまた見ることが出来るので、
心に余裕が作れたのかも?
とにかく結弦くんの演技を見るのが
ひたすらに楽しみ!という純粋な気持ち、
それしかなかったです


今回は初日はアリーナ、楽はSS
共にショートサイド側のロング端っこで
ほぼショートサイドといっていいお席


初日




オープニングの4T、
初日は決まらなかったけど
楽の4Tは本当に美しく決めてきた結弦くん


オープニングの結弦くんの
超絶のかっこよさを浴びて
4Tでキャーーー‼︎の流れで
急激にぐわっと上がるテンションは
とにかく半端なかった‼︎


FaOIはなんだかんだいって
ショート側が当たるかどうかだわ...と
2日間見てきて心底そう思いました


「Ray of Light」は
安田レイさんの歌声がクールで美しく、
だけどエモーショナルで、
振り付けもとっても大人な感じ


一目見てこの雰囲気が
すごく好きだなあって思ったし、
しょっぱなから結弦くんのソロが入ってきて
目が釘付けに


特に結弦くんのソロのところの
最初のスピンがすごく綺麗で、素敵で...


相変わらず揺るがない
その美しいスピンの体勢と
しなるような回転の強さ


結弦くんのレイバックスピン大好きな私は
うわあ... って目がキラキラしちゃいました


そしてこういうベクトルの
大人っぽい結弦くんは
やっぱりFaOIじゃないと見れないなあ...と


ワンマンショーの結弦くんとも
また違う結弦くん...


いや、プロとして自分のショーを
持っている結弦くんだからこそ
こういう結弦くんを見れる機会は
貴重なんだろうなと思いました


ちょくちょく2日目の録画を見てるんですけど
何度見てもやっぱりいいなあって...
「Ray of Light」での結弦くんの表情も
本当に好き


愛知、行きたくなっちゃいます♡
(絶対に無理だけど〜w)


大人しく予定をこなしながら
結弦くんが届けてくれる演技を
テレビ前で楽しみに待ちます




幕張の記事はあとひとつ書く予定です〜
出来上がり次第アップしますね










最後までご覧下さって
ありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです