胸がいっぱいです | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

今日も朝から予定が入っていたので
昨夜は早く休むつもりだったのですが、
録画したnotteを少し見てから...のはずが
相当見入っちゃいました


自分がこの日会場に行っていたので
やっぱり一度見始めると
とことん見ちゃいますね


あの日自分の席から見た光景や
結弦くんの演技を見ていた
自分自身の感情のひとつひとつが蘇って


それと同時に会場では遠くて見えなかった
結弦くんの感情込もった表情を
演技と同時に放送で見ることで
より胸にぐっとくるものがありました


notte2024、
本当に良いショーだったなって思いました


そして終演後の結弦くんのインタは
土曜日の配信だけを購入したので、
放送で初めて聞きました


結弦くん、
腕にライトを着けた私たちの姿を
あんなふうに言っていたんですね...


あの日の真っ暗な夜空の星たちの輝きが
結弦くんにどれほど希望を与えたか


だからこそ「綺麗だよ」って感じながら
演技を見せてくれていた結弦くんの想いに
胸がすごくいっぱいです


自分自身を輝かせる結弦くんの姿に
私こそすごく励まされた


私がそう感じるのと同じように
結弦くんもきっと
1人1人が自分を輝かせる姿に
希望をたくさんもらえるんだなって


だから私も私自身で
自分をちゃんと輝かせるようにしたいなって
思います


結弦くんがこのショーと
自身の演技に込めてくれた想い、
そして私自身が感じたものは
この先もずっと私の記憶と心に残ります


あの場所に行くことができて
希望をもらうことが出来て
とても幸せでした


結弦くん、本当にありがとう





今日の東京の桜の開花宣言に合わせたように
点けたnotteのライトも桜色です🌸




この一、二週間バタバタでしたが
ようやく少しゆっくり出来そうです


ブログもなかなか更新出来ずにいましたが
様子を見て書きに来ますね


あ、そういえばさっき知りましたが
ようやくFaOIのアーティストさんが
発表になったみたいで、そう来たか〜!と


どんなコラボになるのかな?
これから予想するのが楽しいですね♪









最後までご覧下さって
ありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです