幕張初日行ってきました 5(フィナーレ) | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

今週に入って書いてきた幕張初日レポ、
(レポと言えるものじゃないかもだけど...)
この記事で終了です


明日から宮城公演なので
何とか今日までには...と思っていたので
書き終えることが出来て本当に良かった♡


それと同時にレポを書き終えると
私の今年の幕張は終わったんだなあ...と
再確認というか


幕張はFaOI最初の公演だし、
指折り数えてずっと楽しみに待っていたので
やっぱりしんみりしちゃいます( ;  ; )


でもこれから宮城公演が始まるし♡
気持ちをたくさん宮城に飛ばして
今年のFaOIを駆け抜ける結弦くんを
応援したいと思います!



前回まではこちらから






結弦くんの今年のAツアーのコラボプロ、
本当に目の前で目撃したんだなあ...


初見と、衝撃と、かっこいいが
同時にいっぺんにやって来て
色々なことが整理がつかないまま
結弦くんの演技が終わったと同時に
緊張がぷつっと切れて、脱力...


そんな状態だったけど
結弦くんに演技して欲しいと願った
「if...」を見せてもらえたことが嬉しくて


そしてあまりにも結弦くんがかっこよくて...
つい顔が綻んで、うああぁぁ〜!(//∇//)
ってw


色々な感情がぐちゃぐちゃで
自分がよく分からない!みたいな
状態でしたw


その状態のままフィナーレに突入、
ISSAさんとKIMIさんが
動くステージでリンク中央にやって来た!


曲が「U・S•A」と分かると、
会場がさらにヒートアップして
盛り上がりは最高潮に‼︎


会場全体で全ての熱を放出する感じが
たまらない〜‼︎ 最高過ぎる〜‼︎♡


ここで脱力していた自分が戻って来て
最後に向かって上がる⤴︎一方‼︎という時、
私の目に飛び込んできたのは
男性アンサンブルスケーターさんの衣装...


え、えええ⁈
こ、この衣装なのーーーー⁉︎⁉︎⁉︎


胸から下がー‼︎‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))


これ...
結弦くんが着て出てくるのーーー⁉︎⁈⁈


私の目の前の
男性アンサンブルスケーターさんは
これを着た結弦くんを想像しろ!と
言わんばかりに手拍子を促していて...


「U・S•A‼︎」と一緒にコールしながらも
この衣装でこの至近距離は
めちゃくちゃやばい...‼︎と、激しく動揺


急激に心臓がバクバクして止まらない‼︎


そうしたら細かくステップを刻みながら
爆速で結弦くんがやって来て...
ひゃあああぁぁ‼︎‼︎‼︎


「C'mon baby アメリカ!」👍👍👍!と
あの衣装で歌いながらも、
ものっっっ凄く気合い入りまくりの
結弦くんの横顔が私は忘れられません...


 


一番盛り上がる最後は
いつもショートの方なので
行ってしまったのが残念なような、
ちょっとほっとしたような...


あれで目の前に結弦くんに来られたら...
酸欠で倒れちゃいますもん‼︎


前半は比較的冷静に見れていたと思うけど、
「if...」からフィナーレの展開は
本当にやばかったです...


これからAツアーをご覧になる方は
どうか頑張って見てきて下さいね〜!w


周回で結弦くんが前を通って行った時、
あまりに心臓バクバクで、
透けている所は見ていたような、
見ていないようなw


それに結弦くんが着ていると、
見てはいけないものと認識しちゃうのは
何でだろう〜( ;∀;)


だから周回の時は
結弦くんのお顔をずっと見ていました


そしてやっぱり...
こっち見てくれないかなあって


そう願ったけど、
今回は目が合うことはなくて...
ちょっと寂しかったです


結弦くんって
近い席の時ほど目が合わなくて...
やっぱりスタンド席にいる時の方が
目が合うことが多いなあって


結弦くんは遠くにいても
目線をくれて、手を振ってくれた...


結弦くんって、そういう人なんですよね...


今もその優しさに涙しているファンの方が
たくさんいるんだなって


今この時の結弦くんの優しさを感じながら、
私の記憶の中の色々な結弦くんの
たくさんの優しさ、温かさを思い出しながら
目の前を通っていく結弦くんを見ていました


そして幕の中に帰って行く前に
「地震、怖かったと思います」って、
「最後まで気をつけて帰って下さい」って


あんなところにあるマイク🎤を
ぐいっと持ってきてまで心配してくれて...


結弦くんのその優しさをもらえて
とっても嬉しかったし、幸せでした


 


結弦くん、優しいな...


そして目の前で滑っていく結弦くんは
とっても綺麗でした


本当にかっこよくて、優しい...
また惚れ直しました!


4年ぶりの「ありがとうございましたー‼︎」、
結弦くんと一緒に出来たことが
本当に嬉しかったです



それにしても...
まさか今年はあんな形で、
衣装でやられるとは 思ってませんでした...


羽生さんの体の美しさを活かす衣装と
原さんはインタでおっしゃっていたけれど、
こういうことだったのね〜...と
後から気づいた私でした( ;∀;)


 

 

 


今年のFaOIを
笑顔で駆け抜けることが出来ますように‼︎ 


さらにブラッシュアップした演技を
結弦くんが皆さんにお見せ出来るよう、
宮城公演も応援しています




幕張初日、書き終わりました!
さあ、私も宮城公演モードに入りますよー!









最後までご覧下さって
ありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです