昨日はありがとうございました | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

結弦くんは
自分の周りを取り巻く色々な感情を
どう捌いているのかな...


忙しくてそれどころではないかも知れないし
割り切っているのかも知れないけれど


でも結弦くんだって割り切れなかったり、
やり切れなかったりすることあるよね...


そう思ってしまうようなものを
目に入れてしまって


結弦くんを想えば想うほどに苦しくて、
切なくなった...


私が何に対してそう思ったのか、
ここに書くつもりはないけれど


私が結弦くんなら...  


結弦くんの気持ちを想像して思うなら、
絶対に嫌です


私と同じようなことで
やり切れないと思っている方も
いらっしゃるんじゃないかな...


私と同じことでではなかったとしても、
昨日聞いて下さった皆さんの中にも
それぞれにやり切れない想い、
ありますよね...


公開なしでとコメントを下さった方や、
メッセージを下さった方も
いらっしゃいました


公開なしでとのことなので、
コメントのお返事の方は
この記事に変えさせていただきますね


皆さんの中にあるその想いと
重ねて共感して下さって
ありがとうございます



結弦くんの笑顔を曇らせるような想いは
1ミリたりともここで書きたくない


絶対に書かない


その想いを胸に
ずっとここで書き続けてきました


ブログは自分の想いを自由に書く場所


だけど私にとっては
心から応援する人、
結弦くんの気持ちあっての場所


それをいつも忘れたくはない




「ただスケートが好きなだけ」


彼はスケートに純粋な想いを捧げる人...


その結弦くんの気持ちを何より一番大切に、
これからもブログを書いて行きます









最後までご覧下さって
ありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、
ポチっと押して下さると嬉しいです