FRaUさんおまけ話まとめ 自分用 | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

FRaUさんのおまけ話、
どこまでツイートしてくださるのか
分かりませんが...


後から自分で探す時用に、
ツイートをまとめておきます



続くと分かってるのだから、

最初からこうして作っておけば良かった!w



今後はこちらの記事に
新しいものを上に追加しますが、
自分用だし、更新しても気にせず
スルーして下さいね〜


でも少しだけ

感想は付け足すかも知れません



 

 

「羽生さーん、そこまで動かなくても大丈夫ですよ~(笑)」ってwww



結弦くんはサービスしてくれたというよりも、

緑の中での気持ち良い撮影が

楽しくて嬉しかったのかな(*´꒳`*)



練習の合間に

お仕事もたくさんしてたんだな...と思うし、

毎日忙しいだろうけれど、

笑顔で楽しんでいる姿が嬉しいな




 

緑の中でステップとか...

撮影されたスタッフさん方にも

爽やかさを届けた結弦くん♡



忙しいスケジュールの中、

気を遣わせまいと配慮する結弦くん、

とっても素敵です




  


 



今日は後からもうひとつ
記事をアップしますね









最後までご覧下さってありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら、ポチっと押して下さると嬉しいです