お写真の中の結弦くんの姿、視線から感じるのは... | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

それでは昨日に引き続き、今日も田中さんの動画の感想を〜


今日は凱旋パレードと、continuesね


凱旋パレードでのお写真は、能登さんのご協力があってこそ〜!とのお話でしたね!


能登さん、優しいなあ...


カメラマンさん同士の絆は、昔から育まれているものもあるのでしょうけれど


結弦くんを通して同じ感動を体験したり、お撮りになる時の大変さを共有する


お話を聞いていると、そこにまた独特の絆が深まるような感じがしますね


田中さん、その時のギンガムシャツをお話する日に合わせて来るなんてー!細かい‼︎




能登さんの声かけで、ギンガム田中さんを見つけた結弦くん!







本来なら自分がゲットしていたであろう瞬間だったのに〜!って、苦い気持ちになる場面もあったようですがw


田中さん、 いい笑顔が撮れましたね♡


ここでも金メダルが本当にキラキラ輝いて...


帰国報告会で見た時も思ったけれど、平昌の金メダルって大きいし全面が金なので、本当にインパクトがあるんですよね


緑が青々と爽やかで、生き生きしていて


パレードの日に感じた空気は、とても生命力に満ち溢れていた...


結弦くんと、仙台という場所と、パレードに集まったたくさんの方々のパワー、それが重なっての空気だなあってすごく感じたんです


主役も背景も本当に絵になり過ぎていて、まるで映画のワンシーンを見ているみたい...って思いました(*´꒳`*)


パレードの時の私の記事も、ご興味が湧いたらぜひどうぞ♪↓

そしてcontinuesのお写真




アスリートなので常に体型維持を意識しているにしても、10代の時の衣装をここまで着れる人っているんですかね...


ほんと、結弦くんって奇跡の人だわ...




しかもこのウエストライン!
この悲愴の衣装のグラデーションのラインがさらにくびれを美しく見せていますよね


って、男性アスリートのお話でくびれっていう単語が出てくるのがすごいよねw


あとはこの部分は予告編でも出てきたこの部分、田中さんが「なんかを感じた」お写真ねw




カーテンの向こう側では気になって外を覗いてみたり




モニターを見ながらハイドロとか可愛いことやってるのに...







なのに外に出てきたら、こんなにかっこよく決めるのよ?


萌えない訳ないじゃないかーーーー‼︎♡
\(//∇//)\




プル様のお話を聞いている時も、もうお目めがキラキラで

少年と大人を行ったり来たりな感じで、またそれが良くて...


なんかもう、continuesは羽生結弦という人にさらにハマらざるをえないショーでしたねえ...







さっきのパレードのピースのお写真や、こちらのスケート靴とのお写真もそうだけれど


お写真の結弦くんの姿を、結弦くんの視線を見て、いつも感じるんです


結弦くんは田中さんを通して、見る側の私たちファンをちゃんと見ていることを...


私達の姿が見えなくても、やっぱりちゃんと感じてくれているんだって思います


結弦くん、本当にありがとうね


そして田中さん、結弦くんの気持ちが伝わるお写真をいつもありがとうございます



配信予定を確認したら、田中さんの動画は残りあと2回なんですか...
えええ...( ;  ; )


あ、まだ終わらせたくないから、結弦くんのお誕生日にこれをやっちゃう訳ですね♡



結弦くんファンは忙しい日になりそうですね!
田中さんも一緒にお祝いしましょうねー♪












最後までご覧下さってありがとうございました





ランキングに参加させていただいています!


記事を気に入っていただけましたら押して下さると嬉しいです