闘争本能 | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

平昌が終わった後の、

結弦くんのインタビュー



表情、言葉... とても穏やかで
すごくすごく嬉しいのに


今までの結弦くんが居なくなってしまうって


失ってしまうんじゃないかって思った




勝ち負けに拘る気持ちを消した結弦くん


今までの彼がどんなにか
辛い月日を過ごしてきたか


その姿を、心を、
私はずっと見てきたんでしょう?



「満足です」って


「すごく幸せです」って


今まで見たことのない彼の姿に
戸惑いを感じながら


結弦くんのその言葉を聞くたびに、
私は自分の本当の気持ちを
奥へ奥へと追いやって過ごしてきた




でも、本当は信じてた


結弦くんの心から
戦う心が消えてなんていないことを


結弦くんに消せる訳なんてないって思ってた



ずっとずっと、待ってた


結弦くんの闘争本能が目を覚ますのを





「もう勝ちたいしかない」


その言葉が嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて


私はやっぱり、
どんな結弦くんより戦う結弦くんが大好きで


その彼の情熱が大好きで


そんな結弦くんを、ずっと応援したいんだ



あまりに嬉しすぎて、
買い物に行く途中涙目のまま信号待ち


押しボタン式...
押すの忘れてるし


お財布忘れて1回家戻ったし


何やってるのかなあ、私www 


でも、これ以上の幸せなんて
ないなって思います




「原点」


そして、今再び取り戻した「闘争本能」


それらの最強の理由を胸に駆け抜ける、
結弦くんの今シーズン


彼の想いを後押し出来るよう、
応援の気持ちを、言葉を、
たくさん届けていきます‼︎





さっき記事を書いたばかりなのに...


でも、どうしてもこの気持ちを
言葉で残したくて書きました



嬉しくて、思い出すたび今もすぐ涙目に


まだなんかやらかしそうですwww 









今日もご覧下さってありがとうございました







ランキングに参加させていただいています!